2009年1月9日金曜日

明けましておめでとうございます~

元旦から10日近くたっていますが
新年あけましておめでとうございます!!

この時期は例年忙しいのですが
今年はより充実した正月を過ごせました~

今年の4月で26歳になる私ですが
正月はリアルオンリーで過ごすのが習慣です。
ただ今年はトラビアンというブラウザゲームを
やっているので(リアルタイム)親戚の子どもに
お年玉を増量してシッターを頼んでいました。。

そして正月に毎年行っているイベントが
高校時代の友人との新年会です。
今年は父方の田舎に行っていたので
1日しか合う時間がありませんでした><
毎年思うのが、年々集まる人数が減ってくる悲しさですねーー;

さてWARROCKの方はどうしようか正直迷っています。。
OFF会の後に引退しようかなって考えたりもしています・・

そろそろ結婚とか将来設計もしていかないといけませんしね。。

・・・・・
・・・・・

とはいえ人生楽しくやっております^^

しょうもない文章を最後まで読んでいただき感謝です~

0 件のコメント: