2008年12月14日日曜日

満身創痍

風邪をひきました。。
どうも今年は健康面で充実しない1年になりそうです。

さてさてWRですが、最近少人数でのクラン戦をメインで
やっております。これが結構楽しいですね
やっぱし、連携がこのゲームの一番重要な部分だと
改めて感じましたねぇーそのへんはまだまだ未熟な
下克上ですけどねーー;

そして最近盛んなのが、日替わりでの深夜活動w
麻雀やAOEⅡ(RTS)やら色々やっていますねー
特にAOE系は大好きなんで、「俺もできるー」「俺もやりたいー」って
人はCWの時にでも話しかけてくれたら
出来る限りお相手しますよ^^

そして皆さん!そろそろクリスマスですね!!
WRで過ごすなんて事しないでね!寂しいよ。。
家族サービスやら彼女と・・やら、パーティやら人それどれ過ごし方が
あるとは思いますが、ネットゲーで過ごすのだけはやめましょー

0 件のコメント: