2008年11月15日土曜日

営業マン@@

痛み止め(神経感覚を麻痺させるもの)を打って
なんとかWARROCKを続けています。
副作用がもちろんあるので、最近は夜中に頭痛で苦しんでいます@@
ベントー入れたまま、ダウンしてしまう日々も続いている感じですね;;

そういえばうちのSIXさん(お仕事は営業)に検事君が唆されたようです(´・ω・`)
さすがプロですww事あるごとに勧められてましたからね!
そんな「やってよやってよ!」言われたタイタンクエストを(MMOです)
俺もやってみるかなぁー

俺の右手の怪我を利用してタイタンをやれというSIXさん!
さすがはおプロ(2度いってみた^^)

あ!SIXさんは良いお方ですよw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もしかして前からやってみたかったっていうのは錯覚だったのか・・・
買ったら一緒に遊びましょう!

匿名 さんのコメント...

うるるさんもバックマージンを寄付してくれそう・・・