2008年10月24日金曜日

チートについて

WRはもうチートのオンパレードになっていますよね。。

今日も明らかにオカシナクランとあたったようです。
俺はIN遅かったんで、実際はやってないんですが
INしてみると、メンバーはVC萎え萎え、マスターの検事sはもう
リーボに対してマジギレでしたね><
切れて当然ユーザーを舐めています。

課金ばかり力を入れて、ハロウィン使用MAP、パンプキンボム
もうリーボさんは周りが見えていませんね、見る気もないと思いますが
なら辞めてしまえってなるかもしれないですが、システムは最高ですからね。。
違和感がないクラン戦は最高に面白いですし辞めれないですよね><

チート対策だけでもがんばって下さい、リーボさん(もう諦めてますが)

@大会のメンバー決めないとなぁ・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

=ω=)何が大変って、隠れ微チート。
BANもされないし強者顔するしでこれが一番質が悪い。居ないって信じたいけど。。。
運営様の日々の成果(苦笑)のせいで無実の人がラグアー扱い、まぁ結論は

運営が悪い

これに尽きるねぇ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

匿名 さんのコメント...

もう吹っ切れました!

匿名 さんのコメント...

タイカイメンバーキメナキャー!!
俺もメンバー入りたいです!
うるるの力で何とかしてよっ☆

リーボさんには週2で苦情のメール出してます。毎回同じテンプレで返信してくれますよ。。。